HOMEへ
杉山たかのりの活動
2008年07月25日

金曜の今津駅朝立ち市政報告は14年目に突入!
これからもがんばって続けます。


クリックで大きな写真を表示 朝の駅立ち宣伝は、日本共産党議員にとって大事な活動の1つです。私は、地元の今津駅前を金曜日に行っています。私の前任だったたてがき初男前市議は、水曜日だったので、私は曜日を変えて金曜としました。それ以来、今年で14年目を迎えてます。
 暑い日、寒い日、雨の日などありますが、とにかく政治を語ることが大事です。この間、妻と泉原さんがいつもつきあってくれているので、とても心強く思います。感謝、感謝。
 いつも声をかけていただく方、拍手してくれる方、などなど。金曜日の宣伝を知ってくれている方も結構いらっしゃいます。



クリックで大きな写真を表示 通常は、今津西線沿いに車を止めますが、今日は、平野貞雄7区政策自治体部長も参加されましたので、旧国道沿いからの訴えとなりました。
 どこまで、続けられるかわかりませんが、できれば議員を引退するまでは続けたいと思っています。
 ご近所のみなさんにとっては、朝早くから騒々しくてもうしわけありませんが、今後ともがんばりますので、よろしくお願いします。